どれだけ売れても手数料0円!カラーミーで簡単に自分だけのネットショップを開設しよう!

カラーミーで憧れのショップを開設しよう!

趣味でハンドメイドの服飾品や器、DIYで家具を作っている方、調味料や加工食品を製造している方。自分で何かを作り出すのはとても楽しいですしやりがいがありますよね。

「フリマアプリでは物足りない」

「もっと多くの人に知ってもらいたい」

「好きなことでお金を稼げたら」

など、自分のお店を持ちたいと考えたことはありませんか?

「すでに商品を紹介している自分のブログにカートを設置したい」

「ブログやSNSからのお客様を増やしたい」

「カートだけを使って、もっと自由なショップをデザインしたい」

とすでにブログやSNSで商品を配信している方も、今回ご紹介するカラーミーなら簡単に自分のページをショップへと変身させることができます。

というわけで今回は「ショップを開設したい!」と思っている人に 日本一選ばれているネットショップ開設サイト「カラーミー」 の魅力をご紹介します。

 

カラーミーの魅力

くろ
どうして多くの人に選ばれているんだろう?
しろ
たくさんのネットショップ開設サイトがあるのにすごいね!

日本で一番選ばれているネットショップ作成サービス

2007年からサービスを開始し、今では全国44,000人に選ばれているネットショップ作成サービスです。

商品数は月間で250万件以上とかなり豊富。たくさんの人が利用し自分の思い思いにネットショップを開設・デザインし商品を販売しています。

 

引用:https://shop-pro.jp/

 

なんといってもコスパの良さ!初心者でも始めやすい安価なサービス

ネットショップがどんなものか試したい方もカラーミーなら【30日間無料】期間があるため気軽にネットショップ開設ができます。

客足の見込みがたっておらず初月から売り上げがないかもしれないという方も30日間の無料期間中にブログやSNSで宣伝することができますね。

各プランの特徴を下記の表にまとめました。

一番人気はレギュラープランだそうです。

しろ
フリーページにはキャンペーンのお知らせやショップの紹介ページなどを自由に作成できるよ!
くろ
販売手数料はどのプランを使っても、どれだけ商品が売れてもずーっと0円(*’ω’*)

デザインの自由度が高い!初心者にもプロにも嬉しいサービス

 

お客様が目にする大切なページのデザインも自分で作り上げなければいけません。

とはいえネットショップのデザインなんてやったことのないですよね。

カラーミーなら初心者の方でも簡単にネットショップをデザインすることができるテンプレートがあります。

無料のテンプレートでも画像のようなおしゃれなネットショップが簡単にデザインできます。

引用:https://shop-pro.jp/

デザインはプロにお任せする、もしくは知識がある方には嬉しい「html」や「CSS」でカスタマイズ可能です。

テンプレートの枠に収まらず、自由でオリジナリティを出したいという方には細かい部分までオリジナルのネットショップを追求できる嬉しい機能ですね。

どこでもカートを設置できちゃう「どこでもカラーミー」

ネットショップに商品を掲載して、その商品についてブログを書いたとします。

通常はブログに紹介した商品ページをブログに貼り付けて買いに来てもらうところですが、カラーミーのすごいところは ブログ自体にカートを設置できちゃう んです。

商品が欲しいと思った瞬間に「ポチっ」とできてしまうので「やっぱり考え直そうかな」なんて隙も与えません。

お客様にとっても直観的に操作できるのは楽だし便利ですよね。

さらにこの機能のすごいところはカラーミーのショップ内で値段や商品情報を変更したらカートを貼り付けたところにもその情報が反映されるというところ。

商品の名前を変えたりしたときにカートのコードを貼りなおさなければいけない…。

なんていう余計な手間を省いてくれる、とっても便利な機能がついています。

 

インスタグラムからお客様を誘導できる!

多くの人が利用している大人気のSNSであるインスタグラム。

カラーミーならインスタグラムに投稿した写真に商品情報を掲載できるサービスがあります。

どこでもカラーミー同様、直観的にお客様が操作できるので購入につながりやすいでしょう。普段ネットショップを利用しない人にもSNSに写真を上げることで閲覧される可能性もぐっと高まります。

引用:https://shop-pro.jp/

 

WordPressのプラグインとして登場!

ワードプレスを利用してブログを立ち上げている方に朗報です。2018年10月よりカラーミーショップのプラグインが公開されました。

ワードプレスにカラーミーショップのプラグインを追加すると、カラーミーショップに登録した商品ページをもとに、ワードプレス上に商品ページを自動生成することができるのです。

受注管理はカラーミーショップのものを利用し、デザインやコンテンツのカスタムは慣れたワードプレスで操作するなど、さらに自分のネットショップを充実させることができます。

他にも…

  • 確定申告の書類を自動で作成してくれるサービス
  • 在庫管理だけでなく、商品の撮影や梱包と発送をしてくれるサービス
  • 困ったときの電話やメールのサポート
  • ポイント機能サービス
  • Amazonや楽天の会員情報を利用しての決済

などなど、語り切れないほどの機能が充実しています。

まとめ

初心者でも上級者でも簡単で安価なのに高いサービスを受けられる「カラーミー」

フリマアプリなどでは高い手数料を取られて、さらに送料をこちらが負担してしまえば売り上げはほんのわずか…。なんてことを防ぐことができます。

30日間のお試し期間もあり、ブログやSNSにも連携できるのでお客様を獲得しやすい環境づくりをしやすいのもポイント。

わかりやすいサービスが充実しているので自分のお店が欲しいけど何から始めたらいいかわからない方には本当におすすめのネットショップ開設サービスです。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

くろねこ

登録販売者としてお薬を販売している気まぐれ女子。 登録販売者をはじめ、栄養士、英検準2級、化粧品検定1級、医療秘書などの資格を持つ。知識をつけるのが好き。無作為に情報収集をしている。アニメ、イラスト作成、ゲーム、料理、雑貨、メイク、ファッション、歌、占いなどが好き。多趣味。