ブログの紹介

気まぐれ女子のはじめてブログ

 

初めまして。【気まぐれ女子のはじめてブログ】を運営しているくろねこと申します。

 

当ブログでは私が「はじめて(初めて)」見たこと・知ったこと・わかったこと、「はじめて(始めて)」みたこと・みたいこと、を主に更新していきます。

 

飽き性が故に様々なジャンルの情報や知識を蓄えております。多方面で活躍する友人にも恵まれ普段知りえない情報も蓄えています。

知識を資格として形に残しているものはプロフィールに記載している通りでございます。

 

他にもブログを開設するにあたっての知識や、住宅関係、ネイル、雑貨づくり、金融、ゲーム、アニメ、デジタルイラスト作成、さらにはファッションショーでモデルを務めたり、エキストラなんかもかじっています。

 

 

色々なことに挑戦するも、飽き性が故に気が済めばお蔵入り。私の知識で日常的に人様の役に立っていることと言えば、登録販売者や栄養士の知識のみとなっております。

 

何とかこの蓄えた知識を世にお披露目できないだろうかと考え、

 

あ、ブログ書いて公開すれば人の役に立てるじゃん!

 

と思いつきこのブログを開設しました。

 

 

できるだけ誰が読んでもわかりやすく伝わる記事を心がけて書いております。

このテーマを取り上げてほしいというものがありましたらお問い合わせフォームか、ツイッターのメッセージでご連絡いただけると幸いです。

私自身新しいことを知るのは刺激になりますのでぜひ協力させてください。

 

また、孤独と戦いつつ当ブログを運営しておりますので仲良くしていただけると嬉しいです。

 

最後に当ブログのマスコットを紹介します。

くろ
くろです!くろねこのサポートをしていくよ!
しろ
同じくしろです!みんなよろしくね!

以上です。よろしくお願いします。